2012年02月

僕はサッカーを応援していました。
 
個々はとても良いんだけど、どうみてもコミュニケーション不足www
 
あと、どこか日本の強さ1つでも相手に感じさせられたら良いんだけど、たぶんなかった。
 
でも香川選手と乾選手の連携は今後の楽しみ~~☆☆
 
 
 
イメージ 1
 
 
本日は、こんな流れ
 
まず、柑橘系+豆乳でジュースをゴクゴク☆☆
 
んーーーー☆おいし~~~い^^♪
 
イメージ 2
 
雪をみてテンションが上がった僕。
 
暖かい格好をして、ホッカイロは可愛いワンピース^^!!
観られても良いようにwwwって見せないけど・・・でもちょっとなら~♪♪
 
雪をみてさわりたくなった僕。
 
手形~~って遊んでいたら、手がジ~~ンってするほど冷えて痛かったぁぁぁ。
 
イメージ 3
 
 
本日のご飯は、チーズバーガーとフィレオフィッシュのダブル食い^^!
 
そして、明太子ご飯・しらすご飯・ノリご飯・土鍋でご飯
 
大量にご飯を食べた~~☆☆めっちゃお腹空いていたみたい。
 
 
さてとこのあとお風呂~☆☆

イメージ 1
 
大好きなワインを飲みながら、パソコン中☆☆
 
さて♪タイトルの酔わされない方法♪
 
まずは以下の写真を観てください。
 
イメージ 2
 
写真の『この部分』の矢印→の先。
 
白で丸く囲んでいるところを観てください。
 
そうすると、グラスの中のワインの表面が
 
表面張力のような厚みがるのわかるかなぁ???
 
 
ここがポイント♪♪
 
ここの表面張力のような厚みが、厚いほどアルコール度が高い!
 
厚みが少ないものほど、アルコール度が低い!
 
 
これで、沢山飲んでも大丈夫か、
それとも意外と飲むと、どんどん酔うか見分けることが出来ます。
 
良かったら参考にしてね。ちなみに他にもアルコール度知る方法があります。
それはまたの機会にブログにアップするね。ねむ~~~い。深夜の3時30分、
 
そろそろ寝ないとwwwおやすみ。

焦ったぁ(><)緊急地震速報
 
震度1。。。
 
みなさん大丈夫だったかなぁ?
 
 
さて、、僕は
 
イメージ 1
 
お風呂に入っていました。
 
ちなみにお風呂に入る前に撮影した。禁断の
 
ホッカイロ3枚貼り
 
イメージ 2
 
しかも、ヒートテックの上に3枚貼りwww
 
今日寒かったけど、これから雪が降るんだね。90%.。。
 
明日はもっと寒いけど、白の世界を観れるのも嬉しい。
 
 
お風呂からあがり、いま僕は簡単に
 
蒟蒻と人参と豆腐の何かを作りました。
 
イメージ 3
 
 
んーーー☆美味しい。
 
あっ!ここに手作りドレッシングかけても美味しいかも^^♪ルンルン♪
 
明日もステキな1日しようね☆☆
 
もう寝てる人?????って寝てたら、アクション出来ないかっ^^!
 
僕は城を大きくしてから寝ようかなぁ???(←今からやっても全然大丈夫だよ♪よかったら同盟組もうね^^!)

決定!!!人気オフ会!!~こういち君とシースー(仮)~
 
日時:3月9日(金曜)
時間:18時~23時
費用:12,000円
 
日時:3月31日(土曜)
時間:18時~23時
費用:12,000円
 
(詳細は当選した方のみお伝えします☆☆☆)
 
場所:都内
 
PS:寿司そしてワイン^^!一緒に食べよう♪
プリクラも撮りに行こう!もちろん一人一人撮る!
僕と二人でプリクラってこのようなとき以外絶対普段行かないのでレア!
 
 
☆; ;。・゚・。; ;☆; ;。・゚・。; ;☆; ;。・゚・。; ;☆; ;。・゚・。; ;☆; ;。・゚・。; ;☆; ;。・゚・。; ;☆; ;。・゚・。;
 
みんなで仲良く食事&会話をして秘密のお話をしましょうね♪
そして経験したことない経験をしようね^^!内容は参加者のみ
その他の詳しいことは、今回は全て秘密^^!
みんなでお喋りして楽しいひとときを過ごしませんか?
オフ会自体初参加の方も大歓迎!
 
☆; ;。・゚・。; ;☆; ;。・゚・。; ;☆; ;。・゚・。; ;☆; ;。・゚・。; ;☆; ;。・゚・。; ;☆; ;。・゚・。; ;☆; ;。・゚・。;
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
緊急告知のため参加数は少ないとは思いますが
抽選となる可能性が非常に高いです。
なるべく早めの申し込みをオススメします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
もし興味ある方はお問い合わせ下さい。
時間も19時~ならなどございましたらこちらで調整しますので
以下のアドレスまでお問い合わせくださいませ。
抽選でのご案内になります。申し訳ございません。
 
アドレス:ninkikids51@yahoo.co.jp
ニンキキッズ 光一☆
 
PS:僕の1番好きなお店。かなり良いよ☆食べると『んーーー☆』って言っちゃう。
声がでちゃう(><)一緒に『んーーー☆』って言おう!!
 
良く^^!このブログででてくるお店(お寿司屋さん)だよ☆☆
 
ちなみに前回オフ会では
僕良く手作りの入浴剤を作っていますが
参加者みんなに手作りの入浴剤をプレゼントしました。
今回はど~しようかなぁぁぁ!!?考え中。ルンルン♪♪♪

イメージ 1
 
今日はいっぱい歩いた^^!!
 
何キロ歩いたんだろう???20キロないくらい15~21時なので、18キロくらいかなぁ。。。
 
いや~~楽しかったぁ、新たに色々なお店を見つけちゃった☆☆
 
まずは、おでん屋さん(土佐のおでん♪)
 
んーーーー☆自家製のおでんだから美味しい(><)
 
そしてマスターの手が職人の手をしてた↑↑↑絶対美味しいものを作っている手!!
 
ハンペンは食べたことない!美味しさ☆感動☆練り物も美味しい!!
 
 
その後また歩いていると、モツなどのホルモンしか売っていないお肉屋さんを発見☆☆
 
そこで、白もつの串焼きをモグモグ!!美味しい!!!
 
今度持ち帰りしようっと!!!ここ行く価値超アリ!!!
 
 
その後また歩いていると、インド料理屋さんを発見☆☆
 
サモサやかぼちゃを揚げたものをモグモグ!!!
 
いや~~~、本日全て大当たり↑↑↑大大大満喫♪

↑このページのトップヘ